どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

じょ、冗談じゃ・・・

今日のニコニコ動画



ガションガションガション・・・



前々から重くなってたムービーメーカーが復活したよー

どんな不具合があったのかというとあれにコマ送り機能があるんですね

1回で0.07秒くらい送ったり戻したりできる機能なんですけど

あれを1回するごとに約1秒のラグが(ry

しかも私は細かい時には十数回は送ったり戻したりをするのでイライラが半端ない(ry

でもまぁそんな事は無くなったし良かった良かった

でもさ

別のPCからムービーメーカーのフォルダを持ってくるだけで大丈夫ってどういうkくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」

わざわざコマンドプロントまで弄ってセーフモードで作業した私は何なの?無駄足なの?馬鹿なの?死ぬの?

それでムービーメーカーを削除してもう一回ウィンドウズアップデートから貰おうと思ったらインストールできなくて俺\(^o^)/状態になったのとか完全に無駄だよね?

ち、ちくしょう!



今日の画像

 

サムネだと何故か動きが速くてとてつもなくキモい

以下コメント返信


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>この画像どこかおかしいとおもったが別にそんなこと無かったZE
>あとゲームの全部が自分もやっていて吹いた

どこもおかしくはないな、うん

そして全部とは・・・
乙女座の私にはセンチメンタリズムな運命を感じずにはいられない、ということか

いや私乙女座じゃないけど

スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
