どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

意外と頑張ればできるものだ

今日のニコニコ動画






何か今日ACfA頑張ってたらいつの間にかノーマル・ハード共にALL Sランク取れてた

なにこれこわい

お陰であるエンブレムと2種のスタビライザーが手に入ってからよかったけど

これからはランクを気にせずにネタ機体や素敵性能抜群の機体で遊べるぜ!ヒャッハー!


そして最近雨が酷いです

雲のお陰で昼間でもかなり暗かったりするし

暑いよりはいいんだけど・・・なぁ・・・


そして夏に発売されるACE:Rですが資金的な意味で買えるか厳しくなってまいりました

正直初回特典がRPGで言う「中盤~終盤で条件を満たしたら仲間になるキャラが序盤から使える」程度のものですから後で買っても特に影響は無いんですが

てかプロダクトコードって使用制限とか設定できるんですか

ネットアクチだとしてもそれじゃネット使えないユーザーが文句言うだろうしフロムがそんなことする筈ないし

コードを1つでもネットで公開されたら終わりなのではないだろうか

それとも初回生産以外のものにはコード入力機能を削除するとか・・・?

これは気になる



今日の画像

 

ぶっちゃけネタと普通やガチなのってどちらが需要あるのか気になる今日この頃です

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
