fc2ブログ

どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

何なんだろうね

今日のニコニコ動画




今日髪を切ってきました

床屋ってシャンプーしてくれますよね

あれ気持ちいいですよね、自分でするよりはるかに

自分でもあれぐらいできるようになりたい

まぁ無理ですけどね!




そういえばアラドのexeファイルにワームだかトロイが侵入してて吹いた

一度無視して起動してみたけどそれっきりです

さっさと再インスコしたほうがいいんでしょうかこれは

てか普通にトロイとか侵入してるけどどうしようかな

いっそのこと無視すっかな・・・


今日の画像

 


こういう画像ずっと見てたら頭がおかしくなりそうですね
スポンサーサイト




雑記 |
| ホーム |