どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今期のアニメは中々・・・

今日のニコニコ動画





という訳でアニメ見始めました

どういう訳でっていうのは受け付けません

前期のアニメなんてエンジェルビーツを1話見たくらいの自分が珍しいですね

ちなみに最後まで見ようと思ってるアニメは「学園黙示録」と「戦国BASARA弐」の2つですね

ぬらりひょんの孫もジャンプを読んでるので見ようかとも思いましたが第1話で「もういいや」ってなっちゃった☆

学園黙示録はあれですね、HELLSINGが大好きな自分にとっては丁度いいグロ具合ですね

ちなみに原作の漫画も5巻まで見ました

第1話の

「二人で逃げれたら大丈夫よ!」「もちろん!私たちは、ずっと友達よ!」
                       で、
その直後片方の『親友』が『奴ら」に捕まった途端にもう片方が「離せってんだよぉ!!」って言ったのには吹いたわー

結局どっちも喰われてましたがね!

こっちはHELLSINGと違って、「特技が少し変わってる」だけの一般人が集まっただけだから怖さも増してる気がしますね

バサラはどこぞの賢者が見ているようなので手を出してみましたがOPかっけぇっすね

流石のT.M.クオリティ

そして片倉がお気に入りになりそうです

声優も好きな人だし・・・いい家臣だし・・・

ここでも「1番手より2番手、主よりも部下を気に入る」という自分の法則が発動したようです

とりあえず気が向いたら1期も見てみようかなぁ


今日の画像

 




スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
