どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

暑いよおおおおおおお

今日のニコニコ動画



そして盗まれるバイク



今日は最高に暑かったれす^q^

最高で気温35度、多分部屋内の気温は36ぐらいいってる気がしました

風の出入り口がしにくい部屋はこれだから困る・・・

午後1時~2時とかもう無気力状態でした

白栗とスカイプで会話してても何だかダルい感じ

まぁ「金クレ金クレ」言ってるアイツもアイツだけd(ry

あぁ・・・また暑い夏を扇風機のみで乗り越えるのか・・・

てか部屋にクーラーある人とかマジ羨ましい・・・


そして明日が終業式です

つまり夏休みです

堂々と引き篭もりライフが満喫できますね!



今日の画像

 

やった――――!

やだ―――――!


以下コメント返信


LCPD

>こちらこそ、ロクな対応も出来ないで、
>申し訳ないです(汗

>skypeがオンラインであったら遠慮なく話し掛けてみて下さいw
>即対応しますww

分かりました、今度はなしかけてみますね

その時はよろしくお願いしますー
雑記 |
| ホーム |
