どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

Fire fox

今日のニコニコ動画



かかかっけぇ!
ソロでこんなにもカッコよく出来るとは・・・



厄い・・・厄いなぁ・・・
この絵は癖になる感じだね



いいか・・・この動画を見るのならば・・・覚悟を決めるんだ・・・
中途半端な覚悟では・・・生き残れんぞ!

アッーーーーー!!!



昨日の記事で紹介したヤンデレの最終鬼畜
これはいい電波だぜ!! 慣れると作業用BGMに最適!

そうだ!これをCFやってるときに流せば(ry

「私の おにいちゃん は 綾瀬のじゃないよね?」

テラコワス


今日(というか昨日)インターネットブラウザをInternet ExplorerからFire foxにしてみた
(ちなみにFire foxのサイトはこちら

いやぁいいね Fire fox

ページの表示速度はIEより早いし
お気に入りなんかもIEのをコピーしてくれたりするし

DLしてそれが圧縮ソフトだった場合自動で解凍してくれたりするよ!
(解凍ソフト必須 かな)

満足満足

他にも色々とIEにはない機能があったりするし

まぁ気が向けば明日にでも書くよ

あとなんかよさげなアドオンを見つけたのでリンク貼ってみる

使った感じではちょっと外観が良くなるかなって程度だけどね



・・・僕の部屋の目の前でやってる水道管の工事・・・8月21日までの予定だと・・・!?

あと20日近く我慢しないといけないのか・・・

目の前をめっちゃ小さいショベルカーが五月蝿く音を立てて動いてたり・・・
くそう・・・


そういえば今日(正確には昨日か)巫女がちょっとの間CFにINしてた
すごい久しぶりだったね
その場にゆかりんがいなかったのはすごく残念だったが・・・

おーいゆかりーん
巫女がすごくゆかりんに会いたがってたよー

とりあえず伝えたからねー

まぁゆかりんがこのブログ見てなかったら全く伝わらないんだけどね

独り言

アンケートにご協力いただきまことにありがとうございます
(これ独り言じゃないねウン)

誰も6を選択してなくて微妙に一安心だよ!
まぁ興味なかったらまず見ないだろうけど・・・

Lenさんはまだ物足りないようだね
一応頑張ってはみるけど
やっぱ記事の量は意識して増やせるもんじゃない・・・

ジョニのあの量はすごいと思う




スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
