どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ネクソンェ・・・

今日のニコニコ動画


今更だけど


どうも 

PCやってる時にふと布団に転がる
     ↓
目を閉じて寝るフリ
     ↓
数秒後(゚д゚)ハッ!って感じでビクッと色々見開く


を繰り返しております私です

変人だなんて言わないで

自覚してるから変に追い討ちするような事は(ry



ここからCSO

そういえばCSOでゾンビサバイバルマップ「カオス」を実装ですって

クソ早ぇな実装

寝糞ンのゾンビ関係の頑張りようは異常

ストーリー的に糸口の続きだそうで

ダイモスなんかも出てくるそうですね

あの対ゾンビ用のマシンガンも実装されるのかな・・・どうなのかな

暗号箱の最高級かはたまた期限限定の課金販売か・・・

もし後者だったらゾンビが更に人間ゲー化するかもなぁ

対ゾンビ銃だからって初弾から真っ直ぐ飛ばないかもしれないってそれは無いわ・・・




今日の画像

 

CSO | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
