どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

('A`)

今日のニコニコ動画





夜中にずっと聞いてたら怖くなってきてワロタ
クラシックにも手を出してみようかな・・・



今日はキサラギが遊びに来ました

前回諸事情によりステップマニアが出来なかったのですが今回は対処法を見つけたようで無事プレイできました

まぁそれまでにも試行錯誤しましたが

結局10数回やりましたがこれ慣れないと難しいっすね

20回近くになることにはもう精神がヘトヘトでしたよ

その後東方もやりましたが既に疲労具合が半端なくてすぐに終わりました

魔改造パッチつけてた奴だからってものありますけd(ry

その後は非想天則なんかもやりました

天子ちゃんにハマりそう 何だか使いやすいし

あと私と同じ負け犬の臭いがすr(ry

そして相変わらずキサラギの操る萃香に勝てない

どうにも苦手だなぁ



そしてCSOで新ゾンサバマップ「カオス」実装ですね

数回やってみた感想

・最初にEキーで正面の二つの扉を締められるギミックがある場所に行けたらラッキー

・Eキーで扉を開けて進む場所でなるべく能力を上げるといいかもしれない
 ゾンビの打ち止めさえなければ・・・

・緩やかな坂がステの左右にありフォークリフト(?)みたいな重機がある場所は鬼門ということ
 最初ここに放り出されたら諦めるしかないかもしれない

・ダイモスマザーは体力が異常すぎる
 3体もいたらごり押しされるレベル
 あとスキルも普通に使ってくるので、 
 武器を落とされる→ゾンビの大群の中に武器がぁー!
 となるので気をつけないとヤバい

・あと能力が強化出来てる人と出来てない人の差が広がりやすいので戦績が低い人にも譲って全体の能力を上げるようにしないとこれまたヤバい
 野良で何度かやったけど終盤は味方が強すぎて殆どキルできずに死にまくった・・・
 さっき上げた鬼門の場所なら割と稼ぎやすいけどあそこは突破自体が難しいというね


こんなところか

カオスは野良でするのは難しいんじゃないかな

今のところゾンビが無限沸きするのはボス部屋以外に知らないし能力上げるの難しそうだなぁ・・・

あの新型MGも欲しいけど少し様子見だな・・・


今日の画像

 


以下コメント返信



賢者で主

>何とも言えません
>初回購入9000$
>まずR1は運用不可
>結構初弾もズレル
>けど購入
>好奇心ってコワイワー

オリなんかでの値段はきっと第1Rから「新型マシンガンTUEEEE」するのを防ぐためなんでしょうな
ゾンビに対する攻撃力が61%になるし・・・

欲しいけどゾンサバ専用みたいなものだし・・・実際に使ってみないことには手が出せないなぁ


スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
