どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

フルボッコ乙樽ヴァ

今日のニコニコ動画



いつの間にかニコのページのレイアウトが変わってますね

3日ぐらい前からだっけ?



遂に非想天則でネット対戦をしました

相手はジョニです

今まで(ネット対戦)できねーできねー言ってたけどジョニの紹介してくれたソフトとその扱い方を教わったらあっさり出来てワロタ

で、多分10戦かそれぐらいやったんですが1戦しか勝てなかったというね

しかもその状況が「ジョニ曰く動かし辛いキャラ」+「自分の持ちキャラ2人のうちの1人」を使ってやっとの勝利という

つまりガチャプレイは楽しいけど弱いってことだな!


まず

まともに動かせるキャラが持ちキャラ2人程度しかいないっていうのも問題なんだろうけど

妖夢と美鈴以外のキャラの使用回数が多分2桁行かないからなぁ・・・

幽々子さまとか天子は2桁いってる気がするけど・・・

気持ちいいぐらいにフルボッコされたので練習・・・はしないぜ!

どうせ練習しても勝てっこないしー

スペカも殆ど把握せずに使う度に「こんなスペカなのか!」って感じだけどま、いっかー


今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
