どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

熊koeeeeeeeeeeeeeeeee

今日のニコニコ動画


完成度ワロス

あとランク1(笑)なリンクスとか混じってたような気がしたけど気のせいだな



昨日適当にサーフィンしてて(勿論ネットで)

三毛別羆事件

なる事件を見つけた

何これ怖いってレベルじゃねぇ

ワンダーフォーゲル部の5人が羆に襲われてあばばばばってなったのは知ってたけどこれは知らなかった

羆怖すぎワロエナイ

Wikiの中の

このヒグマは人間の肉の味を覚えた。

っていうのが短いのにとてつもなく恐ろしく感じてヤバい

ハンターが猟銃を1発当てて次の弾を込める瞬間にやられた事もあるみたいだし・・・

熊にはやっぱりHGは効かないよね・・・9mm程度じゃビクともしなさそうだ

思ったんだけど熊にバイオのT-ウィルスとか注入したらヤバいことになるんじゃね?

本気で走れば人間じゃ追いつけないくらいの速度だって聞いたしきっとボスキャラレベルになり得る

もう北海道の山には入れないな・・・行くことも無いだろうけど



今日の画像

 



以下コメント返信

奏紫苑

>どうもこんばんわ。

>新作来ましたね^^
>妖怪大戦争って言うんですね・・・・

>三妖精の弾幕がどのようなものなのか気になりますね。
>サニーは光を屈折を操る能力とかの繋がりで、レーザーとか使いそうです(ぉ

>んで、弾幕を凍らせて進むっていう辺りが型破りな感じがしていて、いかにもチルノらしいですよね^^


>それでは。

成る程、屈折の関係でレーザーですか
文系な自分にはその発想は無かった!

破天荒なバカ=チルノという図式g(ry

雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<イラッ☆ | ホーム | 東方の新作ktkr>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

| ホーム |
