どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

イラッ☆

今日のニコニコ動画





暑いっすね

その暑さのせいか知らないけど無気力状態れす


あと

最近異様にブレーカーが落ちる

今日なんて1時間に2度は落ちました

勿論電気を使い過ぎてのブレーカーダウンですが

自分の部屋:PC関係 扇風機

リビング:TV クーラー 扇風機

後は冷蔵庫ぐらいか

これでデッドラインオーバーらしいです

更に電子レンジとか使ったら・・・

普通に死ぬね、うん

これだから古い家は・・・

流石に落ちまくってくれてもイライラするだけなんだけどなぁ

これをキサラギに言ったら「常に切っておけば落ちない」といわれた

その発想は無かった・・・

さて今年の夏は何度ブレーカー落ちるかなぁ


今日の画像

 

 

 


雑記 |
| ホーム |
