どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ティーヴィー←これ重要      じゃないかもしれない気もしないこともない

今日のニコニコ動画




明日魔王の冷麺(久しぶりに言った気がする)が不要になったティーヴィーを持ってきてくれます

まぁブラウン管なんですけどね

冷麺の思惑は「できればティーヴィー(今回はこれで通します)のリサイクル料金を払いたくない」

こちらの思惑は「自分の部屋にあるちっこいティーヴィーをグレードアップさせたい」

両者の利害は一致しているではないか

まぁブラウン管だろうが何だろうがこっちにはチューナーあるから交換さえすれば地デジ見れるのでどうでもよかったり

ただ冷麺が持ってくるティーヴィーのサイズが29インチ?なのでティーヴィー台を動かさないと入らないという事実

おぉめんどいめんどい

まぁそれはどうにかなるでしょう

んで冷麺の高校は明日からやっと夏休みだそうで

しかもそれも・・・2週間ちょっとぐらいだった気がします

勉強ばかりでマジパねぇです冷麺

将来はエリートコース直行だな!

んで来週の平日は家に一人だから皆で遊ばないかって言われたことを皆に伝えないといけないんだよ!

また明日ティーヴィー運搬の時に会うしその時にまた細かく聞くか・・・


最近はブレーカー落ちそうになるからって理由でPS3やってないなぁ

たまにはACを動かさないとリンクズとしての腕に歯止めが利かなくなりそうだ

んで余裕が出たらBASARA3買ってみようかな・・・

もし買ったら孫市さんで銃無双したい・・・



今日の画像

 

こういう所直接見てみたいなぁ・・・


以下コメント返信


賢者で主

>ふとエロゲーやってたから
>それのキャラ思い浮かべたら
>当てた・・・だと・・・?

>シューティングじゃないから絞りづらい
>筈なのに・・・
>ショボーン

魔人「私の勝ちっすねwwwwwエロゲのキャラでも大体いけるっすよwwwwwwwフヒヒサーセンwwwww」

こうですか分かりません><


リリカ・高専男

>考えたことをほとんど当ててきやがる…        正直読心術とかにも応用ききそうだな

ホント当ててくるから怖い
心理学の部分まで応用できたら凄いなwww
雑記 |
| ホーム |
