どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

CF

最後の最後に出たアイテムがリスボ3秒だと・・・?
AR持ってなければ殆ど意味ないじゃないか・・・!

どうも

なんかいつの間にかクランの主要メンバー入りしてたっぽい
嬉しいねぇ

独断?結構結構!ゆかりんの独断なら誰もが納得する

そういうカリスマ性を持ち合わせてる と僕は思う

いやマジで

あとゆかりんにはこれから個人的にお世話になりそうな予感

よろしくね ゆかりん


そしてCFである計画が始動した

その名も・・・

K/D最低化計画!!!


内容は至って簡単だ

K/D下げるだけ

名は体を表すとはこのことか・・・!

まぁ真剣にやってもどんどん下がっていくんだけどねー
悲しいよねー
せめてPCなりCPUなり買い換えれば大分違うんだろうけどねぇ

残念ながらお金がないっ!

これはもうね・・・すぐに解決するような問題じゃないし・・・

どこかのお金持ちさんが買ってくれないかなぁ・・・

鬱になってた時にクラメン(というかゆかりんとジョニの2人)
と話してたらいつの間にか鬱を脱してたよ!
なんてヒーリング効果だい!

いやぁ・・・いいものだねぇ・・・別に直接会ったわけでもないし文字だけでの会話だけど
とても楽しいよ・・・うん・・・



・・・そして眠いよ・・・うん・・・

もう・・・無理・・・眠気が・・・(バタッ


コメント返信

雛とかえーりんとかの人

>火狐よりもOperaたん派です(^q^)

ほうほう・・・

>マウスジェスチャ使い慣れると離れられまてん

マウスジェスチャかぁ・・・興味はあるね、うん
でも使う気がしないのは何故だろうね!

>なんと!巫女きてたんかぁーい!

はいマジです きてました
いた時間は短かったけどね

じょにー

>巫女復活まーだー

是非とも巫女には復活してほしいよねぇ

>・・・友達にブログの量が多すぎて重いと言われたでござる

おほっ 何と言う
こんな薄っぺらい記事書くよりは多少重くても質がいいのを書くほうがいいと思うよ・・・
ほんとジョニのブログは面白いよ
僕には全くボキャブラリーがないからねぇ
・・・ふぅ・・・

 
スポンサーサイト

CF日記 |
| ホーム |
