どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日も二度ほどブレーカーが落ちました

今日のニコニコ動画





楽しそうで何より



今日は冷麺の家で遊びました

私+冷麺+白栗+キサラギ+ロリコン+女子2名の7名ですね

で、結局冷麺の家には6人

来るわけなんですが

今日は必ずペアで集まるという偶然

女子2名が最初に来てその次に私と白栗、最後にキサラギとロリコンですね

そして冷麺の家も地デジに移行してました(確か)

40インチの液晶TVとか羨ましい!妬ましい!

でも自分の場合ほぼゲーム専用だからプラズマがいい云々かんぬん

サブのTVも20インチの液晶だったぜ・・・

ちなみに二つとも世界の亀山だったぜ・・・


麻雀の使用許可が下りるとロリコンが幼女を得たロリコンのようになってたのが印象的でしたね

結局一人ただったので煎餅をプレイヤー代わりに置いてたりしましたが、

当然麻雀は出来ないので牌をジャラジャラしたり最終的には煎餅を放置でPSPしてました

友達(煎餅)を放置でPSPとかマジ有り得ねぇ・・・みたいなね


で、目立ったのは人生ゲームかな

途中で私が駒の搭乗限界まで子供が出来た(4人)のには皆盛り上がってましたが

まぁ結局最後で人身売買(臓器売買)をしてお金に変わるんですがね!

後は結構追突事故が多かったりとか

途中で

私が家を買う→イベントで私とキサラギが家を交換(ちなみにキサラギは家無所持)

そこから(確か)最高級の家を持っていたロリコンとキサラギが交換

ホームレスから一気に最高級の家を獲得したキサラギマジわらしべ長者

で、途中で女子2名とロリコンが帰宅したので4名になったのですが

1位が白栗、2位が私、3位がキサラギ、4位が冷麺

だったかな?

そしてキサラギが帰り後片付けが終わったところで3人でクーラーが直に当たるソファーに座り定番の雑談タイム

基本的に最後に残るのが自分と白栗だからなんですがね

この時間も結構楽しかったりする

暫く話した後に白栗と一緒に帰宅

いやぁやっぱり友人と遊ぶのが一番楽しいですなぁ


今日の画像

 







以下コメント返信


リリカ・高専男

>冷蔵庫を整理したりすると電気効率が上がるってのを聞いたことがある。
>後使わない電化製品のコードを抜いたりしてみては?

成る程・・・やってみるわー
どうせ冷蔵庫はすぐ整理するハメになりそうだけど・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
