どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

オウフ・・・

今日のニコニコ動画





今日はキサラギが遊びに来ました

キサラギが持ってきたPSOをインスコしてやったり

これは中々面白かったですね

まぁ古いからちょっとやりにくい所もありましたが・・・

昔のってキャスト2種類いたんですね・・・


後は・・・あれか

キサラギが外付けに入れて持ってきたゲームを起動しようとしたらフリーズしたこととか

そしてキサラギに迎えが来て「あーもうゲーム終了して外付け外さないとなー」と思いゲームを終了したらフリーズしたこととか

そしてタスマネさんが生きていたのでそこからシャットダウンしようと思っても固まったまま・・・

仕方なく強制終了しようとして電源ボタンを1秒ほど押したら

ログオフしています

個人設定を保存しています

おいいいいいいなんで今更正常に終了しようとしtブツーン

もうちょっと早めにゲームやめとけばよかったですね


今日の画像

 

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
