どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

チャイナ始まったな

今日のニコニコ動画






注文してた商品が届きましたワホーイヽ(゚∀゚)ノ

あらかじめお金を用意していたので代引きもスムーズに済みました

佐川さんの到着が指定していた時間よりも20分ぐらい早かったけどまぁ誤差の範囲っすかね

ポケット戦争のサントラにはPlus discという名で「東方夢詠宴」のサントラも入ってた事には驚いたけど

EVOのイラストレーションブックのほうは・・・ふつくしいとしか・・・


そして適当にようつべをブラブラしていたらこんなの発見


GRもBLも女好き


下心丸見えだぜぇ・・・


特殊部隊でも誘惑には敵わない


ちなみに最初のほうで「ファイアインザホゥ!」とか銃声とか聞こえたりする

そしてTCT+AWMヘビー・・・在りし日の多々良を思い出すな!


例外なく全てが恐怖するオーガ


最後のBGMが秀逸

中国め・・・いつの間にこんなのを・・・

パート2なんて何度も見てしまったじゃないか・・・


今日の画像

 



雑記 |
| ホーム |
