どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

東方

さっきCFしてるときに気づいた

→に東方大好物とか書いてやがる癖に1度もブログで東方扱ってねぇ!

ブログのネタないと言いながら・・・何たるザマだ・・・orz

あれか・・・灯台下暗しというやつか・・・

で、何を話そうか

東方との出会いでも話そうか

いつぞやの記事にもちょっぴり書いたけど
CFを教えてくれた友人と東方を教えくれた友人は同一人物である

初めての東方は緋想天ですた
格ゲーなんていつぶりだろうとか思いながらやったね

最初はもうガチャでやったね
一応の操作方法は教えてもらったけど僕そういうのすぐ忘れるタイプなのよね
悲しいね

で、最初は色んなキャラクターを使ってたね

優曇華の目からビーム見て
「マジンガーじゃねぇか!」
とか思ったね(思ったというか口に出たね)

で暫くして

妖夢を使ったね

何かとても使いやすかったんだよね

僕格ゲーではスピードとか重視する方でね

なんかとてもマッチした

動きも個人的にカッコイイなと思ったし

もうそれからずっと妖夢を使ったね

ごく稀に他のキャラも使ったけど

最初なんて
スペカ?何それおいしいの?
状態だしね

緋想天はコントローラーでやってたんだけどね
もう移動と○×△□ボタンしか使わなかったね

それでも友人の操るおぜうさまには勝てたりする
何か友人が「お前の成長率異常だ」とかなんとか言ってたね

で、ある日スペカの魅力に気づきました

現世斬使いやす!

桜花閃々鮮やか!

未来永劫斬マジカッケェ!

もうね、使ってなかった俺はバカかと

あとは幽々様とか最近使い始めたね
(最近ってか結構前だけど)

友人の家でやることと言ったら緋想天とCFぐらいだったね

原作のほうは友人の家ではあまりやらなかったね

今のPC手に入れてから結構やるようになったけどね

でも処理落ち激しすぎ吹いた

紅魔郷はまぁ許容範囲内

他ヤバス

風神録とかもうね・・・
fps30とか普通だからね
何故かスペカ発動したら速度がまともになったりするけどね

そのおかげで風神録ノーマルクリア楽でしたwww
え?EXはどうなのかって?ははっいくら処理落ちが激しいからって出来ることと出来ないことはあるっ!


他のでもfps40とかいくしなぁ・・・

まぁそのおかげでノーマルクリア楽でs(ry

昨日久々に紅魔郷やったら魔理沙のマスパ装備でノーマルクリアー

まぁ2面で2回もピチュって心が折れそうになったけどね!
3面でも1ピチュしたし!

何故かパチェでは1回もピチュらなかったけどね!
(=道中ではピチュりました)

ちなみにボム抱え落ちの常習犯です

基本東方はその時のモチベーションでやってます

パターン?何それおいしいの?

いつの間にか体が覚えてるものだし・・・

まぁ何だかんだ言って東方大好きですよ、えぇ・・・

区切りどころ悪い気がするけどこの辺で

独り言

最近CFで素になることが多くなったぉ
その時にいるクラメンは少ないけどね

いつの間にか素で話せるようになってたんだなぁ・・・
臆病な僕が・・・


コメント返信

ゆか・レミィ

>これからもよろしくねぇ♪

こちらこそ!
ゆかりんだけに限らず皆とはいい関係を続けていきたいなぁ・・・



スポンサーサイト

東方 |
| ホーム |
