どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

男はいつまでも男の子!

今日のニコニコ動画



懐かしすぎて涙出そう




こっちが本家だそうで オリジナルがあるなんて知らなかった・・・

これをきっかけに聞いてみたけどデイブ・ロジャースの曲って結構いいね・・・


色々動画サイト見回ってたら懐かしのウルトラマンの動画を発見したのでそこから色々と見て回りました

個人的にティガあたりの平成ウルトラマンが最盛期だったり

ウルトラマンは確か小学校低学年辺りで卒業したっけなぁ・・・

ウルトラマンを見て「東京ってよく怪獣に襲われるところなんだなぁ・・・行きたくないなぁ」って思うのは健全な男子なら誰もが通る道だと思います

てかウルトラ銀河伝説ってこんなにカッコいいのか・・・感動した



2:37のところでウルトラマンと格闘戦やってる人いるけど何なのww

この映画見てみようかなぁ

一々アングルとか動きカッコいいし・・・しかも背景が殆ど(全て?)CGとか半端ないわ

動画とかで見たけどティガのガッツ?の戦闘機のヘッドアップディスプレイが本物に忠実だったり細かい部分にも力入ってたのね、ウルトラマン

そういうところが堪らない・・・

しかしウルトラマンを見て未だにカッコいい!と思う辺り、男はいつまでも少年の心を忘れない、というのは本当かもしれないなぁ

まだそんなことを言える年齢でもないけどwww

それともただ単に子供っぽいだけかね?

どっちにしても楽しめればそれでいいかぁ


今日の画像

 





雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
