どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フゥハハー

今日のニコニコ動画




今日は白栗と一緒にキサラギの家へ遊びに行きました

暑い中自転車をこぐのは辛いですね!

汗っかきな体質もあってキサラギの家に着く頃には汗だくでした

タオルぐらい持っていきゃ良かった・・・

最初にキサラギがディスガイアをやってるのを見てその後に色々やりました

キサラギが超特急で作ったタイピングマニアをやろうとしたら出来なくてワロタ

二曲とも打てなかったのですがキサラギの努力により1曲は打てるように

その後ステマニなどもやりました

ルーレットにしたら相変わらず鬼畜曲ばかりになりましたが

非想天則ぅぅぅはキサラギが色々やってスペカ全開状態になったりいきなりプラクティスモードにしたりでカオスでした

白栗のHPを減らしてあとちょっとってところでプラクティスモード発動で体力全快は流石にえぇぇぇぇって感じでしたけどね!

あとはタイピングオブザデッドをやったり・・・あとはメルブラかな

メルブラは白栗無双でした

対して自分はダメダメでしたけどね!

ちなみに私琥珀さんとワラキア使いです

ワラキア面白いよね!

でも自分非想天則以外の格ゲーはてんでダメだわ・・・

遊んでる途中で「やること無くなったよどうするー」となるのはこの家では必然な気がする

んでメルブラをやってる所でロリコンがメッセで話しかけてきました

そこから白栗の弄り無双

チャット慣れしてる人間は怖いねぇ・・・

そしてロリコンが慣れない手つきで必死にキーボードを打ってる姿を想像しても涙も何も出てこないね!

そして帰る頃には大分疲れ果てていました

まぁこれもいつも通りっちゃいつも通り

いやぁ楽しかった



今日の画像

 


スポンサーサイト

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
