どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

バイオ4・・・

今日のニコニコ動画



三倍アイスクリィィィィィィィム!
って何なのマジで


今日は久々にバイオ4を起動しました

エクストラのヘリが来るまでに多くのガナードを倒せ!ってやったけど4つ星取れねぇ・・・

しかも4ステ目はチェーンソー男が何かをめったやたらに振り回してるし・・・

しかも2体出てくるって・・・

2回やったけどどちらも2体目に殺されたわ・・・

頭もブンブン振り回してるからヘッドショットできないし・・・ショットガンでの力押ししかないのか

あいつさえ倒せれば何とかいけそうなのになぁ

ストーリー2週目やってみようかなぁ

いや、それともエイダのストーリーを進めるべきか・・・

え?バイオ5?お金が(ry



今日の画像

 



以下コメント返信





鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>男なら仮面ライダーも夢だろう
>お奨めは剣だ
>異論は認めない

OPがカッコいい奴か!
剣って呂律の回らない奴ばっかりだtt(ry
雑記 |
| ホーム |
