どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お墓参り

今日のニコニコ動画




今日はいつぞやの櫻さんのお墓参りに行きました

男子陣は冷麺の車で回収し、よさげなところで降ろしました

女子も2名ほど、更に後で1名合流し計・・・9人?の大所帯になりました

いやぁしかし暑いっすね!

ただでさえ汗っかきの体質名自分はもう汗だくで・・・見るも無残な状態に

んでまぁお墓参りっつっても

肝心のお墓がどこにあるか分からないんですよね

だから櫻さんの家へ挨拶に行きお線香をあげて、その後にお墓が何処にあるかを聞いていく手筈だったんですねぇ

んで汗だくになりながら櫻さんの家に到着

上がったらクーラーの涼しさでイヤッホウ状態に

家族の方に挨拶を済ませ、お線香を上げました

その後、適当に雑談

そうしているうちに最後の女子1名が到着してお線香を上げてみんな終了

本来のお墓参りという目的を忘れそうになるぐらいの勢いで雑談してました、えぇ

人数が集まると自然と会話になりますね

あとロリコンの野郎がやけに行儀が良かったです、意外でした 本当に意外でした

大事なことなので(ry

んでお墓の場所を聞いて徒歩で向かおうとするも、櫻さんのご両親のご好意で車に乗せて頂くことに

流石に一回の輸送で9人は無理なので2回に分けました

墓地についてお墓を発見したのですが

そこで一番大きかったです・・・

2m~3mぐらいでしたね

そこでもお線香を上げて一度櫻さんの家に一度帰り(女子の自転車を置かせて頂いていたため)、その後ノープランでのぶらり旅

とりあえず歩いていると近くの公園行こうぜ!みたいな流れに

途中キサラギに足払いを受けて瀕死になるも気合で公園へ

ただでさえ体力無いのに猛暑の中を歩いていたことにより発汗機能がMAXに働きました

公園に着いたら水道をがぶ飲みしたのは言うまでも無い

リアルもやしっ子舐めんなよ!

まぁその後は公園で遊んだり「社会に疲れたサラリーマン」になりきってみたり、空きのペットボトルに水をいれてワーワーしたりで楽しかったです

疲れたけどね!

その後にロリコンの家に行きその親御さんに車で家まで送ってもらいました

そしてお墓参りは終了を告げました

まぁ私は明日祖父の初盆ですけどね!


あ、今更ですがいつの間にか6000HITいってました、ありがとうございます


今日の画像

 


スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
