どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

初盆

今日のニコニコ動画





今日は父方の祖父の初盆でした

私は午前9時ごろに祖母の家に着きお線香を上げました

その後お坊さんが来るまで暇なので少しお昼寝することに

ソファで昼寝するのって気持ちいいね!

起きたのが10時ごろだったかなぁ

んでその間にもボチボチと人が来てお線香を上げてました

お坊さんが来たのが11時30分ごろ

その後お経をあげました

それも問題なく終了してそのまま親戚経営の中華料理店でお昼を食べる事に

そうめんと混ぜご飯美味しかったです

そしてその後に親戚の子供たちとと一緒にDVD鑑賞

ゴジラ×モスラ×メカゴジラ 東京SOSを見ました

最初っからF-15出てきて中途半端にミリオタな私歓喜

・・・い、いやお守りという名目で付き添ってるだけなんだからね!

楽しんでなんかいないんだからね!

ちょっと夢中になっただけなんだから!


結論

普通に楽しく見てました



今日の画像


 

最近暑いし冬の画像で涼しくなろうぜ!



スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
