どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ヒャッハー

今日のニコニコ動画




久々のバトンだぜメルツェェェェェル!

えールールはっと
☆バトンを回したら、その人に伝える。
☆5日以内に書くこと。
(5日以内に書かないと罰ゲームあり)
☆回した人は、その人がルールを守っているかチェックしてください。
☆これから、親(心)友でありたい子、10人に回してね!
☆10人以上は×。


ふむ・・・成る程・・・

だが断る

縛られた状況を常に打開する、そんな大人に私はなりたい気もしないでもない

正直回せる程に人がいないっていう

あえて言うならこれ見てるブログ管理者とかっすか

さーてバトン行くぜぇ

・これから回す人に一言
ネタが無いときにでもどうぞどうぞ




・お名前は?
魂魄妖忌です

将来(多分)物凄く渋い妖忌じいさんになりたいです


・お職業は?

ハイスクールオブザデッドの主人公たちと同じですね
つまり高校生ですね

・ご趣味は?
PC
これに尽きる
あとは深夜の散歩?最近はしてないけど

・好きな異性は?
二次元になら(ry


・特技は?
特技・・・?
情報収集?(ggr的な意味で


・資格は、何かもってますか?
P検3級だけなんだぜ・・・
無勉で何とか合格できたレベルです

・すきな食べ物、嫌いな食べ物は?

好きな食べ物:オムライスとか奄美の鶏飯(これって鹿児島だけの料理だっけ・・・?
嫌いな食べ物:ゴーヤ←これは麻薬に指定するべき

・送り主(以下「@」の名前は?

LCPD・・・恐ろしい子・・・!


・@の第一印象は?
サタデーナイトフィーバー!

これだね!

・@に一回やらせたい事は?
一度彩色とか本気でして貰って絵を描いてもらいたいですね

・@を、動物に例えると?
鳥類?


・@の悪い所は?
悪い所・・・?
何もわかりますぇん


・@が仔犬だったら、拾う?見捨てる?
一度無視して戻ってもう一度無視して
「ちっ・・・しゃあねぇな」って感じで拾っていく感じで


・@とやりたいスポーツは?
サバゲー
これもスポーツだよね!
私やったことないけど!


・@とライブに行くとしたら、何のライブ?
岸田教団のライブに行こうぜ!


・@がもし目の前に現れたら?
キョドる・・・かな


・@が岡村隆史と戦っていたら?
「今加勢するぞおおおおおお」と言いつつ岡村を援護します!

・罰ゲームを考えてください
とりあえず腹筋20・腕立て20・スクワット20を3セットな!
特に細かくは指定して無いから無駄だけど!


今日の画像

 

『みぃーつけた』

的なアレですか?サイレンみたいな

バトン |
| ホーム |
