どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

麦茶が煙草の吸い殻みたいな味がする

や、実際に食ったことあんのかって言われると困るんですけどね

今日のニコニコ動画



          Make a wish, Tell me your heart, Please  
                                      
                  あなたの未(ゆめ)来
 
               月明かりに染まる 次第だもの

              Drive! Bloomin' the night groove
 
                       を感じて

                いつかの 目覚めた気持ち
  
                     I wish 気付いて

                   Tell me your heart......



久々に↑みたいな事した 疲れた

今日は朝8:30から納骨堂でお経をあげるという緊急の連絡が来て朝ご飯を食べる間も無く出発

途中で祖母、親戚を一人乗せて到着

9:00頃に終わるも、その親戚を送ったところで親戚の家にお邪魔することに

そこで出された麦茶が吸い殻の味がしたんですね まぁ私の家の麦茶もなんですけど

同じのを買って作ってるのかな麦茶

そして帰路につきやったー朝飯だーと思ったら今度は祖母を送っていくんだったあああああ

ちなみに家は今回の場合

納骨堂-----親戚の家-----我が家----------祖母の家

だったり

まぁ車だからいいんですけど

そして祖母の家に着いたら野菜ジュースを出されました

野菜ジュースって結構おいしいよね

そして缶詰を貰って帰宅、結局朝ご飯は10時ごろでした

健康的な生活を送ってる時にこれは結構辛いものがあるね!



今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
