どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

彼女ができました

今日のニコニコ動画

















































やあ
     *。+ _、_゚ + ・  
      ・.(<_,` )-、゚ ・
       ,(mソ)ヽ   i  
       / / ヽ ヽ l 
 ̄ ̄ ̄ (_,ノ ̄ ヽ、_ノ ̄



ようこそ、『どこかに存在する人の日常日記』へ。
このカクテルはサービスだから、まず飲んで落ち着いて欲しい。
 凸凸凸凸凸
 ┳┳┳┳┳        。・._、_ ゚ ・
 ┻┻┻┻┻.      *  ,(<_,` )-、 * 
 |凸凸凸∧_∧ + ・  i::::::::::::::::::::i゚ + 
,/:::::::::::::::/⌒ ̄⌒ヽ)'ヽ.  。ゝ:::::__:::i::::::l    
 ̄ ̄ ̄/;;;;;;;;;::   ::::ヽ;; | ̄ ̄∀と:::::::::::ノ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
::::::::::::::::|;;;;;;;;;::  ノヽ__ノ: : :::: ┴  ̄ ̄          
 ̄ ̄ ̄l;;;;;;:::  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄


うん、「地雷」なんだ。済まない。
仏の顔もって言うしね、謝って許してもらおうとも思っていない。

でも、この地雷バトンを見たとき、君は、きっと言葉では言い表せない
「引っ掛け」みたいなものを感じてくれたと思う。
殺伐とした世の中で、そういう気持ちを忘れないで欲しい

そう思って、この地雷を設置したんだ。

じゃあ、バトンをやろうか


タイトル:【警察に捕まりました】
     【学校辞めます】
     【転校します】
     【結婚します】
     【妊娠しました】
     【別れました】
     【彼氏(彼女)ができました】
     【親が離婚しました】
     【ブログやめます】
     【オタクになりました】
     【自殺します】
     【夏休みの宿題が終わってません】
     【夜行性になりました】
     【二コ厨ですけどなにか】
     【実は人間じゃありません】
     【素顔公開します】
     ↑のどれかにすること


@現在のメアドの意味は??

プロバイダ契約時のメルアドは忘れたし今主に使ってるホットメールのもキサラギが勝手に決めたので特に無し


@現在の着信音は??

携帯無し


@待ち受けは??

携帯n(ry


@告白したことある??

告白って都市伝説じゃね?


@同性から告白されたことある??

ナッスィン


@片思いで振られたら??

「・・・まぁこうなるわな!」
って感じで納得して一人打ちひしがれてるかと


@ラブレタ-貰ったことある??

あると・・・思っているのか・・・?ククク・・・


@ラブレタ-あげたことある??

100%NO


@キスしたことある??

あるわけがない


@人前でキスは平気??

割と常識に縛られるタイプなんで無理っす


@同性とキスしたことある??

そっち方面には興味ないのぜ


@恋人とは手繋いで歩きたい??

恋人ができたら・・・な・・・!


@恋人とプリ撮ったらどこかに貼る??

P・・・PSP?

@話したことない人を好きになる??

情報が少なすぎるぜ!
とりあえずNOで


@年上好き??

ちょい上くらいならまぁ・・・許容範囲かなぁ


@年下好き??

年下は・・・今の私の年齢が年齢だし無いかなぁ


@最近結婚を意識し出した??

むしろ結婚は別にいいや派です
負け惜しみだと思いたければ勝手に思いな!


@結婚したことある??

法律で結婚できない年齢ですが何か


@子供産んだことある??

生物学的に不可能とでも言うのかな・・・


@だめな人を好きになりやすい?

俺がカバーしてやるぜ!
って感じにはならないと思うので無いかなぁ


@温泉行く??

行かないけど温泉って天国だと思う


@指輪貰う??

指輪高いし貰えるなら貰うね!


@指輪あげる??

婚約指輪は多分あげる機会なんて無いよ!


@恋人から結婚しようねって約束されたら??

そのときになったら考えてやんよ!


@嫉妬深い??

深いぜぇ・・・マリアナ海溝より深いかもしれんぜぇ・・・


@二股以上されたことある??

確実にないな


@二股以上したことある??

絶対にないな


@好きでもない人と付き合ってた??

まず付き合ったことが(ry

@バレンタインチョコあげたことある??

ナッスィン


@バレンタインチョコ貰ったことある??

学校で皆に配る系なら何度か
1対1で?
ないな


@手編みのマフラ-貰ったことある??

手編みのマフラー(笑)


@ぺアルックしたことある??

ペアルック()笑


@恋人と同じけ-たいにする??

それめんどくさくね?
お金かかるし


@好きな人いる??

藍様とか妖夢とか幽々子様とか映姫様とか・・・
やっぱり多いな!


@腕枕好き??

腕枕は別にいいや


@今までの恋人は10人以上??

 




@恋人の親と食事したことある??

    ィ";;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;゙t,
     彡;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ
     イ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;r''ソ~ヾ:;;;;;;゙i,
     t;;;;;;;リ~`゙ヾ、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ノ    i,;;;;;;!
     ゙i,;;;;t    ヾ-‐''"~´_,,.ィ"゙  ヾ;;f^!   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ト.;;;;;》  =ニー-彡ニ''"~´,,...,,.  レ')l. < おまえは何を言っているんだ
     t゙ヾ;l   __,, .. ,,_   ,.テ:ro=r''"゙ !.f'l.   \____________
      ヽ.ヽ ー=rtσフ= ;  ('"^'=''′  リノ  
    ,,.. -‐ゝ.>、 `゙゙゙゙´ ,'  ヽ   . : :! /
 ~´ : : : : : `ヽ:.    ,rf :. . :.: j 、 . : : ト、.、
 : : : : : : : : : : ヽ、  /. .゙ー:、_,.r'゙: :ヽ. : :/ ヽ\、 
  :f: r: : : : : : : : !丶  r-、=一=''チ^  ,/   !:: : :`丶、_
  : /: : : : : : : : :! ヽ、  ゙ ''' ''¨´  /   ,i: : : l!: : : : :`ヽ、
 〃: :j: : : : : : : ゙i   `ヽ、..,,__,, :ィ"::   ,ノ:: : : : : : : : : : : :\
 ノ: : : : : : : : : : :丶   : : ::::::::: : : :   /: : : : : : : : : : : : : : : :\


@抱きしめられるの好き??

好き・・・かなぁ


@ドラマみたいな経験したことある??

ご都合主義的なあれとかドッロドロのあれとか?
ないね


@恋人は活力??

・・・になるかなぁ


@好きの意味わかんない??

好きとかそういう系の言葉に意味は要らないと思います(キリッ


@ビビビってきたことある??

・・・ないかなぁ


@恋人のために禁煙してる??

吸えません
吸えるようになっても吸わないと思います


@親に別れさせられたら??

ちょっとそこまで想定外の話をされても困りますね


@赤い糸信じてる?

赤い糸とか窮屈なだけじゃあ(ry


@何フェチ??


大きくて形が良かったら最高です
今「ズザザザザッ」って引かれた音がしたけどまぁいいや


@恋したい??

ACが好きな子と恋できたら最高
まずないけど

ドミナントソードが~とかアモーが~とか言う子って実際キモいだけじゃねとか思い始めてきた
顔とか可愛くてスタイル良ければ別だけd(ry


@ズバリ好きな人の名前は!?

上で出た質問と若干被ってね?って突っ込みは無しですか
妖夢・映姫様・幽々子様・藍様

様つくの多いな・・・

*     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   これにて終了イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



今日の画像

 





ごめんなさい冗談です



 

ずっと載せよう載せようと思ってたけど忘れてた画像

これだけは夏のうちに載せておかねばならんと思ってました(キリッ

雑記 |
| ホーム |
