どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

指の第二関節が痒くて仕方が無い

今日のニコニコ動画





さて

明日光回線の工事ですヒャホー

楽しみだなー

工事ってどれくらいかかるんだろうなー

終わったとしても色々設定があるんだっけ・・・面倒だぁー・・・

そして重要な回線のスピード聞いてなかったりするんだよなぁ

まぁ今よりはだいぶマシになるでしょう

下りの速度で1M、欲を言えば2Mは欲しい・・・

資料があるし探せば分かるかも

まぁ2日ぐらいで使えるようにはなるかな・・・

あれ?っていうかモデムって使いまわし?工事の時に新しいの貰えるんかな?

分からない事ばかりだぜーフゥハハハー



今日の画像

 


以下コメント返信
Len

>不覚にも今日の画像一枚目で吹いた
>こんな姑息な戦術にはめられるなんて・・・ッ

 

おっと本音が出てしまっtt(ry


>バトン?わたしぶろぐもってないあるよ

あっるぇー?おっかしいなーもってたきがしたんだけどなー(ぼう


賢者で主

>あたしの名前がないじゃない!
>式として主を尊敬するのは当然の・・・!(以下愚痴・文句等など延々t

では次から「好きな人」あたりの質問に『紫様』と(ry


レミdona

>>彼氏ができました
>おめでとうございます(ぁ

そういえばあれ地雷まんまのタイトルで変えてなかったぜぇヒャッハー!
というわけで変えました

>地雷踏んじゃったんですが、1週間前にやりましたw
>ので、スルーしちゃいます(キリッ

むしろあの地雷あなたの所から持ってきた系ですはい!

>今日の画像吹きましたw
>真の今日の画像良すぎですw

結構あれって評判いいみたいね!
私のボキャブラリーもまだまだ捨てたものじゃあないみたいで一安心

真の画像はね・・・個人的にゆかりんがモロ・・・ね・・・ウフフ・・・
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
