どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

光・・・神や・・・

今日のニコニコ動画



Can you graze tonight?  スピード上げて アナタと

I, my, Crazy beat 刻みたいのよ… No way out!

Let me feel your shot! あいまいなスコアなんて no no, non no!

          Yes, I want you to play with me 


           今夜も Got your mind!!



さて

今日11時前?ぐらいに起きたのですが

そのときには工事終わってました

うん、まさか午前中にやるとは思わなかったしこんなに早いとは思ってなかったよ

で、後は設定なのですが

まぁまずはスタートアップツールをインスコですね、えぇ

で、次に肝心の接続設定ですね

んで、接続設定の画面を開いて・・・



ってところで詰まった

まぁ原因の一つはLANケーブルを新しいモデムのほうに接続してなかったからなんですけどね

それを修正して再起動しても「Internet Explorerでは表示できません」

って出たので

諦めて数時間バイオ4やってました


やったー!オマケの『the another order』クリアしたよー!

・・・ふぅ

って感じになって「もう一回やってみっか・・・」ともう一度接続画面を開こうとしたら・・・

普通に出た

んでその後設定やら何やらやって現在に至ります

今までファイルをダウンロードする速度が約200kb/secだったのに対し

現在では約5mb/sec

( ゜Д゜)

200kb→5mb・・・

えーっと・・・大体25倍っすか 

流石の光である

CFでの状態も52→26と数字が半減しました

ラグなどがなくなったお陰か戦績も上がったような気がします

windows media player が正しくインスコされてねぇよksって言われたのでそれのexeをダウンロードしたんですけど

以前では約1分DLにかかっていたのが数秒で済みました

光回線マジパねぇです

後はブレーカーの容量さえ上がれば文句なしですね



今日の画像

 

雑記 |
| ホーム |
