どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \  ←特に意味はありません

今日のニコニコ動画




ACE:Rに※ピー※が出るみたいですね

一応ネタバレになるので見たくない人はスルーで

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11823056?mypage_history

フロム大好き一生ついていく

そういえばフロム様AC5の情報はまだですか

ACE:Rは買えなかったけど5は絶対発売日に買うんで情報出してくださいお願いします


そういえば電気工事が3日かかるようです

25・26・27日の3日間だっけ

いや、もっと早かったか

まぁそれだけかけるそうです

まぁ首を長くして待つか・・・


そしてまだこの暑さはどうにかならないのか・・・


今日の画像

 








雑記 |
| ホーム |
