どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うふ、うふふふ

今日のニコニコ動画




何かキサラギのPCの1週間分のデータが吹っ飛んだっていうか復旧作業で消失したというかロールバックしたというかそうなったらしいです

キサラギ( ゜Д゜)<スカイプこいや今の心境教えてやんよ!

って言われたのでスカイプで話したらめっちゃテンション低くてワロタ

つい前日キサラギが「バックアップは大事だよ」みたいな動画教えてくれたのはフラグだったんですね!

まぁそういう私もバックアップ?何それおいしいの状態なんでHDDがクラッシュしたらThe End なんですけど

もしクラッシュしたら?その時はその時 諦観を持って生きると色々と楽ですね

諦観のうちに人類は壊死するみたいな台詞を知っていますが自分くらいなら壊死しても構わんかな、うん!


んでまたキサラギが私の家で遊ぶ事に

タイピングマニアでニコニコ組曲の替え歌を打たされたのは許さない、絶対にだ

所々諦めてたけど

後はキサラギに強制的にプレイさせられたお陰でずっとやってなかった妖精大戦争をやったことかな

まぁマニュアルとか読まされずにやらされたんで「え、アイスバリアって何 ちょっ凍らせないと避けられないとか鬼t(ピチューン」ばっかりでしたはい

後は懐かしの風神録とか

他には魔理沙と6つのキノコとか東方スカイファイトとかスーパーマリサランドとか2次系やってました

6つのキノコのキサラギのデータが残機95・スター999個で吹いた どんだけやってたんだよww

スカイファイトはかなり面白かった

キサラギの攻撃を避けて避けて当たって避けてみたいな感じでワイワイできて良かった

時々CPUがありえない点数持ってたりしたけどそれも含めて楽しかった


最後に

データが吹っ飛んだキサラギに幸多からん事を



今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
