どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

さて

今日のニコニコ動画



               この声よ 風に乗り あなたに届けばいい
             この声よ 時を越え あなたに届けばいい
             この声よ 今すぐに あなたに届いて欲しい

             力なく 倒れても 太陽は照らす
             声枯れ 朽果てても 魂は残る
             夢かなう その日まで 生き続けたい

             作られし存在の 自分の生きた証
             作られし思い出の 自分の生きた証
             言葉無く 涙さえ照らされぬまま せめて

             最愛のあなただけに 認めてほしい
             最愛のあなただけに 感じてほしい
             最愛のあなただけに わかってほしい


              




今日は処暑

暦の上では暑さが収まる日とか云々かんぬん

普通に暑いんですけどね

今年の暑さはいつまで続くのか楽しみでもある

何気に今まで殆どクーラーに接せずに今日まで頑張った気がする

この調子でこの先生きのこれるかな どうかな


そして明日から電気工事です 確か 多分 恐らく そうではないかと

3日連続です

やっぱり工事の間は電気使えないのかな

使えなかったら冷蔵庫の中のものとか腐るのではないだろうか

アイスとかドッロドロになるのではなかろうか

どうなんだろうか



今日の画像

 




雑記 |
| ホーム |
