どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

っふふ

今日のニコニコ動画



物凄く懐かしい



工事は明日からでした☆

んで3日間です

ホントその間の電気はどうなるんだろう

気になるわぁ

そしてそれが無事に終われば30Aになるんです

これで炊飯器を使うときにはクーラーを消さないといけないなんて事はなくなります

どちらにしろもう夏は終わるんですけどね

暑さはもう少し続きそうですけど

そういえば今日は少し涼しめ・・・だったかな・・・?


そういえばアラド戦記復活しました

単に再インスコしただけなんですけどね

光になったからアップデートも3分で済んでワロタ

前だったら数十分かかってただろうに・・・

何だか怖い・・・光が怖いわ・・・

大して実力の無い兵士がガンダムに乗って「何だこの機体・・・ピーキー過ぎる・・・怖い・・・」って言ってるみたいな


分かりづらいですねサーセン


今日の画像

 






スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
