どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウフヒ

今日のニコニコ動画



このー木何の木気になる木ー♪


電気工事

今日だけで終わりました

親が「工事が始まるまでに3日かかる」「工事は3日かかる」と勘違いしていたようです

ワロス

んで今日午前中の9時ごろから始まって、約2時間後の11時くらいに終わりました

これでやっと30Aです

それでも少し無茶をすれば簡単にブツンといっちゃうレベルですが

逆を言えば無茶さえしなければそう簡単には落ちないということ

これでブレーカーが落ちることによる強制終了でPCの寿命が縮まるなんてことは無くなるはずです

これでもバリバリ落ちちゃったら私泣いちゃう


そういえば今日は雷がバリバリ落ちてました

2個だか3個ぐらいですけどね

そういえば

雷が光った回数=雷の枝の数

でしたっけ?

うろ覚えですが

どの道確認する暇なんてありゃーしませんでしたけどね




今日の画像

 

 

 



スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
