どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

流行?

今日のニコニコ動画


最近のベイブレードはだいぶ過激なんですね


あとそろそろこれの出番だと思った







今日アマゾンの支払いでサンクス行ったんです

すぐに支払いを済ませるのも何なので適当に店の中を見てみたんですけど

ラー油味?のスナック菓子って流行ってるんですか

2つくらい見つけたんだけど

辛そうで辛くない少し辛いラー油だったっけ

あれでご飯食べてみたい


あとたまに見ると「食べてえぇぇ」ってなるようなお菓子があるよね

辛い系とか辛い系とか辛い系とか

苦手だけどおいしく感じてしまうんです、仕方ないんです

柿の種でさえ「辛いぃ、だけどうめぇ!」ボリボリ

ですから



今日の画像



 

 

左修正前 右修正後

巨大人型ロボのパイロットが混じってる?気のせいです

雑記 | コメント:0 |
<<今日は中々 | ホーム | ・・・>>

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
