どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

今日は中々

今日のニコニコ動画





涼しかったほうだと思います

これから徐々に暑さも収まってくるのかな?

というかそうであって欲しい

そして秋がやってくr・・・

そういえば今年は季節が春→夏→夏→冬になるとかいう話を聞いたことがないようなあるような

いやぁ流石にねぇ

20年後とかなら分からないけど流石にねぇ

そんな秋姉妹涙目な展開はねぇ・・・


んで白栗とアラドをやった時のこと

私「ジャングルのキング行きたい」

白栗「おk」

しかし 白栗は キングスロードの 入場権が 無かった!

私「PTのマスター渡してw」

白栗「もう渡した」

私「流石だな」

しかし 私も キングへの 入場権が(ry

その後キングを出そうとやってみたら私が死んでしまうという醜態を晒すことに

てか友人のプリーストの板金とか堅すぎるんだよ!

女ガンナーでレザー装備の私なんて紙同然じゃないか!

大体レベル差は殆どない・同じレザー装備なのに近距離仕様のシーフのほうが女ガンナーより物理防御とか弱いってどういう・・・

どうしようもないやん・・・



そして久々にAVAをやりました 

AVAには「上手くて強い人」と「下手でnoobなks」しか居ないんじゃないかと思う今日この頃

え?私?もちろん後者でふ^q^

愛銃のG36Rail持って行っても戦績ボロボロです^q^

こうなったら鉄下駄的修行法で初期武器を使うしかないな・・・





今日の画像

 




スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
