どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

クラン最弱の座は僕の物だっ!

どうも

「幻想卿裏世界」では実力最下位の僕です

まぁつべこべ言わずにこれを見てくれ

SS

さぁどうだ どうですか
誰がどんな視点から見てもまず最低この5人の中では僕が最弱であることは疑いようのない事実

( ゜∀゜ )<最弱イヤッホウ!

・・・厄神おかしいよね・・・厄振りまいてるよね・・・
聞くとキルの半分以上がHSだそうじゃないか・・・
それなんてジョニ・・・

ゆかりんもかなり強いじゃないか・・・
僕だけだぜ?10Kいってないの

・・・

( ゜∀゜ )<最弱イヤッホウ!

ウフフフフ

キルされまくり最早楽しかったです
大体ドラグノフとか・・・
当てたと思っても97ダメ・・・泣けてくるわ・・・
何かもうね・・・この戦いで何発ドラグノフ撃ったっけ・・・10発も撃ってねぇよ・・・

もうDE-Sや拾った武器に頼りまくりだよ・・・

それでも5Kだぜぇ?

間違いない クラン最弱の座は僕に決定だ

ジョニとサシでやったら1Kも出来ずに戦闘が終わりそうだわ・・・これガチで・・・

大体真剣にやっても下がるばかりのK/D見てたらね・・
(しかも下がる速度が半端ない K/D3分の1とか普通)

大体あれだよ・・・クランのレベルが高いんだよ・・・ジョニとか異常だろ・・・

てか友人のPCでやったときと自分のPCでやったときの差がもうね・・・

参考資料

状況

一般サーバ ゴースト戦にて

自分:グローバルリスク

Crossfire20090807_0000(1).jpg

・・・ハァ?(゚Д゚ )

・・・チネ(僕

K/D2とか・・・チネ・・・(僕
HS3とか・・・チネ・・・(しつこいようだが僕

何この差・・・泣けてくるわ・・・

何でハイスペになるとここまでの戦果を叩き出せるんだよコンチクショウ・・・
意味わかんねぇよ・・・

PC買い換えたくなるじゃねぇかコンチクショウ・・・
金ねぇのに・・・


独り言

なんか皆の認識では僕はクランの主要メンバーのようだ
嬉しいねぇ

・・ただ・・・野良でCFをするのにストレスを感じてきた・・・
無論PCスペック的な意味で・・・

皆とするのはホント楽しいんだけどね・・・

野良でやらなければ済む話ですね・・・サーセン・・・








スポンサーサイト

CF日記 |
| ホーム |
