どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふひひ

今日のニコニコ動画






2番からが本番



今日はキサラギが遊びに来ました

最初に魔理沙と6つのキノコをプレイ

永遠亭前で行き詰っていたところをキサラギが突破してて感動した

んで私もキサラギに教えてもらいそこを突破、永遠亭ステをクリアしたところで終わり

ちょこっとキサラギのデータをやったけど結構進んではりました

パッチェさんロボには驚いたけどな!


んでキサラギの勧めで(というか強制で)「カオスヘッド」をプレイ

何これおもしれぇ!

基本ノベルゲーなんてやってられないタイプの自分がのめり込めたゲームでした

2時くらいからキサラギにお迎えが来るまで4時間30分くらい?ずっとやってました

主人公のベースには本来PCのモニターの光しか部屋を照らす物は無かったのに途中から普通のスタンドライトがあったり細かい部分まで描写されててこだわりを感じました

警察が主人公と接触したところまで進めたのですが先が気になって夜しか寝られません

でもあのゲーム「これアウトじゃね?」ってのが所々あるのがなんとも

これでよくR-15で済んだなぁ


今日の画像

 
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
