どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ちょっと・・・思うんだ・・・

今日のニコニコ動画



今度カラオケ行ったらこれ歌ってくるわ



メール、あるじゃないですか

別に携帯でもPCのでもいいんですけどね

本題なんですけど、結構やり取りをする友人からメールが来た、と

んで長いメールが来たと仮定します

やっぱりこれって自分もそれくらいの量で返信しないといけないんですかね

つまり長いメールに対して短いメールで返した場合失礼に当たるのかどうかってことですね

まぁこんなのは中途半端な仲の人だけなのかもしれませんけど

よければ貴重な意見をお聞かせくだしあ

あとネットとかあんまりしてない人とのメールで「w」を使うのとかも何となく躊躇われたり



今日の画像

 

 

 


以下コメント返信


鳥頭とみせかけて安部かもしれないNEET

>R-15でいいのかい・・・
>R-18!!R-18をやるんだー
>お勧めは鎧萌えで有名な村正をだなry
>それかバルドスカイをry

お、俺はR-15で十分だ!

村正?あぁあの歌がとてつもなく熱いロボゲーですk(ry

バルドは友人が結構やってるというね・・・



奏紫苑

>どうもこんばんわ。

>魔理沙と6つのキノコですか・・・
>自分は持っているんですがまだインストールしてないんですよね^^;

>実況プレイ動画を見たんですが、中々面白そうです。
>機会があればやりたいですね^^
>というか八頭身魔理沙凄ぇ

インスコして遊んでみることをオススメします 面白いですよー

八頭身魔理沙は別のサークルのゲームですね、スーパーマリサランド(英語)だったかな?
八頭身は未経験ですけど見てみたいです



Ayame

> カオスヘッド……アニメだけは見ましたが、相当好きでした(途中から超展開だったが。ゲームもいつかやってみたいものです。
> 逆にノベルゲー大好きです、色々やってみると面白いかも! 最初に言ってたのは……知らないので(´・ω・`)

アニメも近いうちに見ようと思ってます
超展開というのが気になりますなぁ

これを機に手を出してみようかと考えています 自分をノベルゲー大好きにしてくれるようなゲームはいずこじゃあああ
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
