どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

精神コマンド晒し会

今日のニコニコ動画



小学生の頃近くのデパートのゲーセンにある太鼓の達人でこればっかり打ってた気がする



このサイトに行ってみましょう

スーパーロボット大戦あなたの精神コマンド占い

ここで自分がどんな精神コマンドを持つのか分かります

というわけで自分も

じゃあ最初はリアル系っぽく(名前)・(苗字)で・・・

~の精神コマンドは『ド根性 不屈 努力 信頼 気合 覚醒』です。

リアル系のパイロットとしては全然使えねぇじゃねぇか!

スーパーロボットのサブパイロットとか小隊制なら小隊員でやっていけるレベルか・・・

努力や覚醒持ってるし

では本命の(苗字名前)で・・・

~の精神コマンドは『ド根性 加速 突撃 熱血 必中 気合』です。

最初にド根性覚えるの確定かよ!

俺根性ねぇよ!普通の『根性』すら使えねぇよ!

そしてこれまた微妙な・・・『鉄壁』があれば完璧にスーパーロボットのパイロットやれるんだけどなぁ・・・

それに『気合』覚えるのが遅すぎて・・・

ではここでネタコーナー

魂魄妖忌の精神コマンドは『自爆 必中 不屈 熱血 突撃 信頼』です。

自爆を初めに覚えるなんて・・・妖忌さん・・・

それ以外は妖忌さんらしいですね 不屈とか

魂魄妖夢の精神コマンドは『偵察 ひらめき 鉄壁 信頼 応援 補給』です。

サ ポ ー ト ば っ か り

いやいやいや・・・これはない・・・

せめて加速と熱血を・・・

四季映姫・ヤマザナドゥの精神コマンドは『幸運 集中 信頼 気合 激励 友情』です。

閻魔様の気合とかなにそれこわい

激励覚えるのは閻魔様らしいですね

西行寺幽々子の精神コマンドは『友情 気合 集中 愛 かく乱 狙撃』です。

幽々子様が気合なんて使ったら周りに反魂蝶飛び散るんじゃないの

最初に友情覚える辺りゆかりんとの過去設定が活かされてるっぽいですね

八雲藍の精神コマンドは『必中 鉄壁 集中 熱血 覚醒 愛』です。

藍様らしくて面白味がない

愛ってのはあれですか、ちぇ(ry

そんなはずありませんよね、主に対してもありますよね愛・・・

以上私の祖父と嫁たちの精神コマンドをご紹介しました

ついでなので他にも数人ほど

八雲紫の精神コマンドは『必中 狙撃 集中 直撃 信頼 かく乱』です。

これ半分くらいスキマ使ってるよね絶対

まぁゆかりんらしい精神コマンドですね

博麗霊夢の精神コマンドは『自爆 必中 不屈 熱血 突撃 信頼』です。

まさか妖忌さんと同じだとは・・・

てか博麗の巫女が自爆したらアカンて・・・

霧雨魔理沙の精神コマンドは『不屈 必中 鉄壁 熱血 激励 友情』です。

意外にも加速・迅速無し

その他は概ね彼女らしい

必中+熱血のマスタースパークとか怖すぎる

後は各作品のボス+EXボスあたりいってみましょか

※ここからかなり長いです 読むのが面倒な人は画像のところまでスクロール推奨




レミリア・スカーレットの精神コマンドは『自爆 突撃 激闘 希望 熱血 集中』です。

何でみんな自爆覚えたがるの?ねぇなんで?

自爆と希望以外は吸血鬼らしいですねー

フランドール・スカーレットの精神コマンドは『狙撃 加速 突撃 熱血 かく乱 集中』です。

フォーオブアカインドでかく乱して熱血のレーヴァティンとかマジ妹様パねぇっす

でも何だか魔理沙っぽい感じだなぁ

妖々夢のは既にやってあるので萃夢想で

伊吹萃香の精神コマンドは『信頼 加速 狙撃 祝福 献身 補給』です。

何故鬼が熱血や魂を覚えないのか

妖夢よりもサポート寄りっていうか完全にサポートタイプ・・・

八意永琳の精神コマンドは『集中 ひらめき 自爆 熱血 再動 愛』です。

自爆多すぎだろおおおお常識的に考えてええええ

まぁそれ以外は普通に強いですが・・・再動と愛持ちって何気に凄いな

蓬莱山輝夜の精神コマンドは『不屈 必中 鉄壁 熱血 激励 友情』です。

意外にもスーパー系な姫様


激励・友情を覚えるとかいいねぇ・・・

藤原妹紅の精神コマンドは『応援 集中 ひらめき 熱血 祝福 脱力』です。

他人にも気を遣う優しいもこたん

熱血覚えるのはいいですね 最後の脱力が意外だけども

八坂神奈子の精神コマンドは『集中 幸運 突撃 熱血 友情 魂』です。


魂を覚える神様さすがです

個人的には鉄壁でどっしりと構える感じが欲しかった

洩矢諏訪子の精神コマンドは『ド根性 不屈 努力 信頼 気合 覚醒』です。

(名前)・(苗字)の私と同じだと・・・

覚醒とかミシャグジさまフラグじゃんマジこえぇ・・・

霊烏路 空の精神コマンドは『ひらめき 必中 信頼 勇気 愛 奇跡』です。

勇気・愛・奇跡・・・だと・・・

SPがいくらあっても足りないな・・・

4面ボスだけどさとりんも見てみましょう

古明地さとりの精神コマンドは『必中 狙撃 直撃 愛 気迫 魂』です。

こんなに熱いさとりんは見たことがない

何気に愛覚えるのが泣ける

古明地こいしの精神コマンドは『集中 ひらめき 自爆 熱血 再動 愛』です。

こいしも愛を・・・姉妹愛か・・・

まぁえーりんと同じなんですけど・・・

比那名居天子の精神コマンドは『応援 必中 気合 不屈 熱血 魂』です。

あれ?鉄壁がないな

二つの意味ででs(ry

必中+魂の全人類の緋想天か・・・大火力だな・・・

聖白蓮の精神コマンドは『突撃 応援 鉄壁 必中 祝福 再動』です


愛が!愛が足りないぃ!

愛さえ揃えば完璧だったのに・・・祝福とか持ってるし・・・

そしてやっと最後・・・長かった・・・

封獣ぬえの精神コマンドは『献身 応援 祝福 感応 期待 覚醒』です。

覚醒ぐらいしかそれらしいのがない

友情とか覚えればそれらしいんだけど・・・


番外編

森近霖之助の精神コマンドは『集中 加速 ひらめき 熱血 覚醒 魂』です。

普通に強キャラなこーりん

そこは偵察を・・・


・・・え?三妖精?流石に勘弁してつかぁさい



・・・ふぅ・・・長かった・・・他に興味のある人はご自分で試してみて下さい


今日の画像

 

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
