どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

個人的大ブレイク

今日のニコニコ動画



F11

ダボォキルモーティキルアンビリバボーカァムゲットサム!



学園黙示録の10話見ました

 

この高城母がインテグラ様だーハマーン様だーとか思ってたら

 

高城父がまさかのジョージィィィィィィヤッハアアアアア!

 

この顔でジョージとかどんだけスタッフ分かってるんだよ・・・心の中でめっちゃ興奮したやん・・・

分かりやすく言うとケロロ軍曹のギロロ伍長とか

戦国無双の上杉謙信とか徳川家康とかの中の人です

一部の人に分かりやすく言うとHELLSINGのアーカードとかAC4のジョシュア・オブライエンとかです

この夫婦最強じゃね?

個人的には奴ら程度塵芥と成り果てそうな2人です

そういえば右翼設定がどこかへ行ってたな

まぁいいけど

そういえば来週紫藤の野郎来るのか・・・何気に乱交バスもあったな

え?何か言っちゃいけないこと言った?気のせいです


今日の画像

 



以下コメント返信


Ayame

>その画像で紹介されていて「見ようかな」と思っているアニメをカウントしたら11になってしまった件。足りるのか時間……? とりあえず1話は見ますけれど。
> スーパーロボット大戦は分からないので残念。まぁ、JAMは好きですけど。

11・・・パねぇっすね・・・

まぁスパロボがあまり需要無いのは分かりきったことですはい
雑記 |
| ホーム |
