どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ウワーイ

今日amazonで注文してた求聞史紀と文化帖が届いたーヤホーイ

いやー面白いわー

まだあまり読んでないけどな!

amazon使ったの初めてだったんだ

なんかこう・・・「初めてのamazon」的な・・・

いやー住所に2回も都道府県書いちゃったよーアハハ

こう・・・「都道府県 鹿児島県 住所 鹿児島県云々」みたいな

僕バカス

今度からキヲツケマース

で、話題なくなってしまったよオイ

・・・

あ、そだ

今日ね、ネット彷徨ってたらドスパラのサイト見つけたんだ

でさ、見てみたらさ、よさげなPCあるじゃないの

まぁ金ないけどな!

財布がヴォルケーノ状態だぜ!(意味不明

んー貯金いくらあったっけなぁ・・・

いいや、確認するのマンドクセ

今のよりいい性能のPCが手に入ればCFは勿論のこと色々な作業が楽になるんだけどなぁ
(動画編集とかね)


コメント返信

ゆか

>あたしは厄がダメージ与えたのしか・・・

それでもキルできてることには変わりないじゃないか!
僕なんて5キルだぞ!

>そしてクラン内最弱の座ははあたしonlyね♪

いいや、違うなぁ・・・僕onlyだな・・・

>27回も死んでたし・・・

だから死亡回数も僕が一番だと(ry

>そしてこのSSいつの間に・・・

さぁていつの間に撮ったんだろーねーウフフフフ
侮ってもらっちゃあ困る・・・!
でもあの真性のMには到底及ばないけどね!


Len

>やぁ!
>最近ゆかりん並(ゆかりん以上)に
>神出鬼没な小町の中の人ことLenだよ!

神出鬼没!いい響きじゃないか!僕は好きだよ!

>スペックの差はもうね・・・仕方ないぉ

ですよねーどうしようもありませんよねー
まずこのPCでCFしようってのが間違ってるんだろーけどねー
やめられないんだよねー

>そしてクラン最弱の座を譲るつもりは無いならなっ
>誰にも渡さんぞーっ

えぇい!譲らないのならば奪い取るまでよ!
いつまでもそこにいられると思うなよ・・・!


スポンサーサイト

東方 |
| ホーム |
