どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

いつものことだが

今日のニコニコ動画




ニートってるとネタが無くなるのは必然ですね



何か趣味増やそうかなぁとか考える

DTMやろうぜ!→音符読めないし音楽のセンス皆無

絵描こうぜ!→美的センス皆無

思いついたはいいがやれる気がしないという

センスが必要な趣味は才能無い人は無理だしね

やっても自分で「不細工だ・・・」なんて思う趣味は趣味じゃないし

絵とか「描いてれば上手くなる」ってよく言うけどさ

やってて上手くなった人は才能が開花してなかっただけなんじゃないの、ってのが私の意見

下手な人はどうやっても下手だと思う

どんだけゲームやっても上達しない人とかいるじゃん、それと同じ

努力すれば上手くなるとも聞くけど、「どれだけ努力できるか」、「その努力でどれだけ伸びるか」もその人次第なのではないかと

結局は「努力も才能」ってところに行き着いちゃうわけだが

幼い頃から努力する癖がつけば「後付の才能」にできる可能性もあると思うけど

何が言いたいかというと、努力はできない(しない)、才能も何もない私みたいな人間が最底辺ってことだ
           

             i!
             ll  ,、-―-,、_
            ,ll-/"´  `ヽ`l'ヽ
            / /  ,r‐ュ   `l  l
            l .l  i"  ゛l   l  l、
            l l {   ,}  ./  レ、
            l__ヽ、\/  _,、l_,-イ' .)
            i__ゝ、ー--‐'"´/i'__//  <みんなはこんな風にはなるなよ!
           〈__〉,、`ー-‐'"´/〈__〉'     ドミナントとの約束だ!
              ヽ、___,,/⌒ヽ
              /⌒/⌒/ / |
             (つ/_/ /\ |
            (____/  ヽ
             __/ / \  丿
            (__(___)  ̄



今日の画像

 


以下コメント返信
じょにー

>フェデリコ「俺も!俺も入れて!!」

あなたは一部の中の更に一部の人にしか分からないので入れませんでした中佐^^
雑記 |
| ホーム |
