どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

中二最強

今日のニコニコ動画





見たい映画がある

リベリオンって映画です

何故見たいのかって?

ガン=カタが見たいからに決まってるじゃないか!

あんなに私の中二を刺激するものは無いぜ・・・

二丁拳銃って素晴らしい

実用性はともかく浪漫は最高

リロードとかどうしようもないけど

片方の銃は人差し指をトリガーのところにかけたままぶら下げるようにして残りの4本の指でマガジン掴んで装填したりするのかな

グリップを持つ手に余裕があればそのままマガジン掴めるかなとか思ったけどそうするとマガジン入れにくいし

いいのはやっぱり予備マガジンの底を腰につけるようにして固定しておく方法かな

けど下手したらマガジンの中の弾がこぼれる・・・

マガジンの中の弾は逆さにしたくらいじゃこぼれないようになってたりしないのかな 

マガジンの内部に凸みたいな部分があったりとか

でも固定してたらマガジン入れてそのまま動けなくなるか・・・

いや、留め具をカチッと1スイッチで外せるようにすればいいんじゃね?

そこまでするくらいなら1丁にしとけよとか言われたら終いですが

やっぱり某オンラインFPSや電子世界な映画のように弾切れる→捨ててあらかじめ装填してある銃を持ち出すしかないのか・・・


こういう考察(と言えるのか分からないけど)するの楽しいなぁ


・・・あ

数ヶ月前にブックオフで買ったブラックホークダウン未だに見てねぇ



今日の画像

 


以下コメント返信




Len

>意外と絵ってのは基本を学んでとにかく描く事で「それなりに」描ける様になるらしい。

>誰でもそれなりには描けるんだけど、描けない人ってのは皆「描こうとしない」から上手くならないんだってさ。
>つまり気持ちの面だね。

なるほど、自分が絵が描けない理由が分かったぜよ

あまり好きでもないことを学んだりやるのは向いてないってか出来ないので絵は諦めよう
前から諦めてるけど
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
