どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

雨が凄い

今日のニコニコ動画




最近CFでキサラギや白栗と一緒の野良部屋に入って対戦するの楽しいです

至近距離で自分がMP5持ちだったのにキサラギのDE-Sに負けたのは悔しかったけどな!



今日はキサラギが遊びに来ました

最初はACfAでキサラギがACのカラーリングを設定しているとこを見てました

そしたらカゴメの野菜生活のパッケージみたいなカラーリングでワロタ

 

んで左下の野菜生活みたいなカラーリング+迷彩で「秋の幸」とか「かに」とか言ってました

つくづくゲテモノカラーリングが好きな奴よのう・・・

んでその後はタイピングマニアとかやってました

キサラギの新作はカオスヘッドのOPでした

ランクEでしたよ・・・

ちなみに最低評価F(確か)

あんなに早いの打てねぇ・・・

その後は魔理沙の6つのキノコとかー

キサラギが「10回やっても倒せないー」とか言ってたパッチェさんと無理やり対峙させられますた

まさかのパイルダーオンなマジンガーに乗り込んでました

んで周りのパッチェさんロボを踏み台にしてパッチェさんご本人を踏みつけ

そして一回で撃破

拍子抜けしたぜーヒャーハー

んでその後にカオスヘッドをプレイ

たくみ君の疑心暗鬼が末期でつね な辺りです わかんないですねサーセン

そして何だかんだで私のPCにカオスヘッドがインスコされました

これでやっと自分のPCで遊べるぜー

楽しみだす



今日の画像

 


スポンサーサイト

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
