どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

召集令状

今日のニコニコ動画




今日はうちの周りの高校の大半が土曜日に体育祭をやった為振り替え休日になりました

そんなわけで久々に冷麺の家に集合

メンバーはいつも通り私・冷麺・白栗・キサラギ・ロリコンの5名

キサラギと私以外は最初宿題をやってました

飲み物で米のサイダーとか出てきてワロタ

そして途中で冷麺が録画しておいた番組を見ることに

そしたら我が鹿児島の痛車所有者がテレビに出ていたではないか!

あれだね、いざテレビで見ると「うわぁ・・・」って感じになりますね

この程度ではまだまだ二流か・・・一流になるつもりもあんまり無いけど

痛車集合会みたいなのもあって凄かった

レールガンとかけいおんの痛車とか

MBSの取材用の車も見るも無残な状態にされてましたけどね!

そして宿題がひと段落ついたところで麻雀開始

今回麻雀の魔王こと冷麺は観戦に回ることに

青天井ルールだったかな?確か

んで途中白栗がロリコンのipod touchのパスコードを適当に入力→ipod touch「(次のパス入力まで)~分お待ちください」とか何度もやったりガムを多数パクったり

自分が白栗の発言で麦茶こぼしそうになったり色々とありました

ホントにもう白栗はギャグ要員だなぁと思いましたね、えぇ

んで結果といえば初め私と白栗の独壇場状態、しかし途中からキサラギが脅威の追い上げをしてきて二位に

ロリコンはというと今日は一度も上がれずに(途中持ち牌が萬子だけになったりしてたけど)テンパイだけで点数もらってました

最終的に

1.白栗

2.キサラギ

3.私

4.ロリコン

みたいな感じに


あ、そうそう

冷麺の高校が始まってたみたいです

そこの体育祭で3年生全員が何かのコスプレをするドリームというのがあったらしいのですが

霊夢と魔理沙とアリスと文と神奈子様がいたらしいです


霊夢は腹筋が割れてたとか・・・

そのコスプレが中々クオリティが高かったらしい

是非とも見てみたかった

後は・・・女子のコスプレで目の保養になるような方もいたとかなんとか

こういうのは非常に残念な方々がいたりするのが定番なのに羨ましい

ガロンハット被った西部警官がミニスカ穿いてたみたいです(記憶曖昧ですけどね)

来年だか再来年は写真を撮ってくると言ってました

非常に楽しみっすね!

再来年は冷麺がコスプレする番なので両方の意味で楽しみですはい


やっぱり皆で遊ぶのは楽しいなぁ

毎回言ってる気がするけど



今日の画像

 


スポンサーサイト

雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
