どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ふひぃ!

今日のニコニコ動画




昨日更新してなくてサーセンした

実はですね、昨日の午後五時ごろ急に祖母の家に行く事になりまして

んでそのまま泊まることになっちゃってあばばばば、という訳なんですね

PCなんか無い家なので久しぶりにドラマ見ました、「JOKER」っていうの

見たのが偶然最終話ぽかったですけど


そして祖父の写真のある仏壇の前で寝かされると知った時はびっくりしたぜよ・・・

仏壇の前で寝るて・・・おま・・・

10時過ぎには寝床につくという超健康的な生活なんて久しぶりなので寝るのにだいぶ時間がかかりました


んでそろそろ本気でアルバイト探そうかなぁと

叔父には「料理の世界に行ったらどうだ」なんて言われましたがね!

返事はもちろん「無理だ」

近くのサンクスがスタッフ募集してたから明日辺り電話で聞いてみることにしやす



今日の画像

 

どっかの化け傘の反応待ち

雑記 |
| ホーム |
