どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

うひゃうひゃ

今日のニコニコ動画



リアルロストプラネット



明日

通信制への転入学手続きです

それで鹿児島県内に行かないといけません

それで新幹線ではなく車で行くのです

貧乏舐めんな!

そのお陰で明日は5時起きです

そして何だかんだで3時ごろまで拘束されます

うひーうひー

移動中はPSPで暇潰しするしかないな!


んで途中でオリエンテーションのために少人数のグループに分けられるんだぜ・・・

何も無ければいんだけどなー

見知らぬ人とのコミュ力は0に等しいのでね

まぁ後期入学式で校内弁論大会やるらしいのでその時点でお㍗ルのかもしれませんが

何だかんだでやらなければならなくなった時にはやれる、と信じたいなー

結局車だし帰り着くのは5時かなー



今日の画像

 


以下コメント返信






たたら

>非常にけしからん画像なので
>俺が処分しといてやる

処分おねがいしゃーっす^^
でも処分してるところを見るわけじゃないので実質好きに出来ますよねー^^
みたいなwww
スポンサーサイト
雑記 |
| ホーム |
