どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

おわたたたぁ

今日のニコニコ動画




今日は通信制の転入手続きでした

大体4時30分くらいでしたかね、出発したの

で、移動中の暇潰しのためにPSPやら小説を持っていったわけですが

ぶっちゃけほとんど寝てたから意味なかったっていう

んで7時前には鹿児島に着くも未知の場所だから道わかんねぇぇぇぇぇ

たまに道行く人に聞いてなんとか辿り着くことが出来ました

場所を確認したところでサンクスで朝食

パンうめぇパンうめぇ

変わった事と言えば、サンクスのトイレで用を足してたら

別の人がいきなりトイレに入ってきて一瞬で出て行ったりしたくらいです

んでその後受け付けー

予定よりも10分早まりました

その後2階の視聴覚室に

そこである程度の説明を受けたあと生徒と保護者で別れることに

生徒はある程度の人数で分けられた教室へ

そこで単位とかレポートとかテストとか試験のこととか色々話を聞きました

レポートは特殊な折方をして切手を貼り学校側に送るんですが

その折り方がめんどくSEEEEEEEEEE

なんとか覚えたから良かったけど

そしてその時間も総合活動的な部分に2時間含まれててウマウマ

んで自分のところの説明は早めに終わったので親を待つ事に

そうしたら予定時間よりも10分長引いて結局30分ぐらい待ってたぜ・・・

んで昼食はまたもやサンクスのパン

カフェオレ取ろうとしたら横から

「カフェオレ取っていい?」っていきなり言われて驚きました

見たところ同じ通信制の高校の生徒っぽい

テンパって結局自分が手に取ってたのを手渡してしまいました

これには相手も苦笑い

ってか最近のは500mlのもあるんだな・・・重くてびっくりした

んでその後は受講手続きやら諸会費の支払いやらで終わりました

予定の15時より1時間早く終わってよかったよかった

で、帰りに眼鏡のフレームが微妙に曲がってたので眼鏡屋に寄って修正して帰ってきました

何だかんだで帰り着いたの17時だったんですけどねー

そしてまた1ヶ月近く暇だ・・・

そろそろアルバイトを(ry


今日の画像

写真ってすごい な画像

 

 

  
スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
