どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

ふひぃ

今日のニコニコ動画




ボチボチやってるバイオ4

全改造したマシンピストル(+ストック)を売却してシカゴタイプライターゲット

弾無限パねぇ・・・リロードもしなくていいし

無限ロケランはアタッシュケースの容量的にやばいです^q^

そういえば5ってどうなってるんだっけ

また4以前のシリーズみたいな感じに戻ってるんだっけ?

お金に余裕が出来たらバイオ5もやりたいなぁ

5のオルタナティブエディションの公式サイトでプロモ見たら5やった人向けに作られてたのか微妙にネタバレが含まれてましたがね!

まぁいっかー



今日の画像

 

  

 

ゲーム |
| ホーム |
