どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

ふひひ復活

今日のニコニコ動画




今日は祝日でしたね

キサラギからの遊びの誘いが来たので遊ぶことに(誘いっていっても遊ぶのは私の家ですが)

キサラギが高校でABの天使のハンドソニックの簡易手持ち版みたいなの作っててわろた

スイッチを押すと四角い箱の中のバネが解放されて刃の部分(といっても切れないけど)がシャキンッと・・・

刃が完全には出なかったりと(これは横に振りながら刃を出す事で解決できてました)まだ不具合があるようでしたがそれだけで驚くには十分っすね

デジカメとか携帯あったら写真撮るんだけどなー

んで今度は小太刀を作るとか言っててもうね

あいつ自分の家買ったりしたら工房に改造するんじゃねぇの?

途中何故か中二の話題になって

「この中二病患者が!」

「お前も中二病だろうが!」

「あぁん!?否定しないし!

とかいう会話があったりなかったり

カオスヘッドでキャラの音声出なくなったよーウワーンと泣きついてキサラギのインストールフォルダをコピーして頂いたりしました

やったぁ声出るようになったしこれでやる気が出てきたぜぇ!

明日から進めてふひひしてやんよwww

んで途中あるベンチマークソフトの話題に

ちはやローリングWE

って言うんですがね

詳しくはggrksと丸投げしてみる

まぁハイスペなどとまでは行かなくてもそれなりに自信のある性能だったんですけどねぇ

Aが標準らしいんですけど自分はDでした\(^o^)/

何これ・・・2010年夏モデルのデスクトップPCが標準ってよく考えればcorei7とかi5じゃねぇの?

ふざけてんのかYO・・・

AMD AthlonⅡ X2 240 プロセッサ(デュアルコア, 2.8GHz, L2 キャッシュ 1MB×2)
メモリー 2.7GB
OS windows XP home edition SP3
ビデオカード ATI Radeon HD 4200

これだけでDておま・・・

666000点の広島まで?だったかな・・・桁とかうろ覚えだけど

後はいつもの如く魔理沙の6つのキノコとかやったりで楽しかったです

キサラギのリア充の定義が

「私が羨ましいと思ったらリア充だし!」

らしいです

まぁリア充の定義なんて人それぞれだしね!


今日の画像

 


スポンサーサイト

雑記 |
| ホーム |
