どこかに存在する人の日常日記

見た感じ軽く廃墟になっておりますが細々とやっております。目指すは場末のバー、みたいな。



スポンサー広告 |

うおぉ・・・

今日のニコニコ動画





『ゴキブリ用ホウ酸団子』を「先生の特製クッキー」と冗談→生徒が信じて食べ、病院搬送…

小学生あたりの子供がやっちゃったのか、と思ったら

大阪市内の府立高校で、家庭科の女性教諭(53)が自宅で作ったゴキブリ駆除用のホウ酸団子を職員室に持ってきたところ、女子生徒が誤って食べ、救急車で搬送されていたことがわかった。

高www校www生www

教諭が21日朝、ホウ酸やうどん粉などを混ぜて作ったホウ酸団子(直径約2センチ)25個を職員室の床にまいていたところ、生徒が「これ何?」と質問。教諭が「特製クッキー」と冗談で答えて目を離した直後、生徒が机の上に残っていたホウ酸団子を
かじって「まずい」とはき出したという。


>職員室の床にまいていたところ

まいていたものをクッキーと信じて食べた・・・だと・・・

この女子生徒何やってんねん

もしや身体張ってボケたのか?

そして最近までホウ酸団子を知らなかった私テラゆとり

ホウ酸団子をくらえー!といいながら手榴弾を投げるFPSの字幕つき動画を見て初めて知りました

ホウ酸団子かぁ・・・効果があるなら試してみようかなぁ・・・



今日の画像

 





雑記 | トラックバック:0 |

トラックバック

| ホーム |
